総合あんない窓口(仮)

私のお気に入りをひたすら載せていくだけのブログ♪
※感想はあくまで個人的なもので、
内容も当時のものでございます。

てっぱつ屋 佐野店

2017年08月01日 | らーめん
念願の勝浦タンタン麺!
勝浦に来たら食べてみたいと思ってました^^

調べたお店2店舗に振られ、目に入ったお店に入りました。


目立つ~!!

食券を買ってから着席。
もちろん、デフォルトの勝浦タンタン麺を。


見た目真っ赤なタンタン麺。
辛すぎて食べれなかったらどうしようと思ったけれど、食べられました!!
もちろん辛くて、熱くて、すするとえほっとなる感じもあったけれど(笑)、
コクがあって美味しい!!!!!


麺も中太縮れ麺。スープにしっかり絡んできたし。
これはクセになりそうです…。

とにかく私好みでした♪


餃子も美味しいです!

また食べに来たいです!
ごちそうさまでした!!


★店舗情報@食べログ★
https://tabelog.com/chiba/A1207/A120702/12036138/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿