総合あんない窓口(仮)

私のお気に入りをひたすら載せていくだけのブログ♪
※感想はあくまで個人的なもので、
内容も当時のものでございます。

バーガーマニア 広尾店

2015年11月17日 | カフェ/喫茶店/甘味処
地下鉄広尾駅近くのハンバーガー屋さん。

バーガーマニアはチェーン店なのですが、
広尾店限定のハンバーガーが食べたくて行ってきました。



看板が分かりづらくて一度通り過ぎちゃいました(笑)
階段を上がるとお店がありました。



平日ランチタイム。
お客さんはそこそこです♪
店内はアメリカンテイスト。
天井が高くて、席の間隔も広く、開放感あふれる空間。
お天気が良かったのでテラス席も気持ち良さそうでした。


広尾店と恵比寿店限定のチェリーバーガー。


中はこんな感じ。


ジャンクにはコーラです。瓶っていうのがいいですね♪

お肉食べてる感たっぷりのパティ美味しい!
クリームチーズ&アメリカンチェリー!
旨い~。
特にクリームチーズがピッタリ~☆

お腹も苦しくならないくらいちょうど良い♪
少し時間をおいてから、パンケーキもオーダーしちゃいました^^


バナナにパリパリキャラメル!
パンケーキ自身はそんなに甘くなくバナナと合わさって良い感じ。
生クリームも甘さ控えめで良かったです。


デザートにはやっぱりコーヒー。

これは他のメニューも食べてみたいなー!
また来ます!
ごちそうさまでした!!


★店舗情報@食べログ★
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13123717/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿