総合あんない窓口(仮)

私のお気に入りをひたすら載せていくだけのブログ♪
※感想はあくまで個人的なもので、
内容も当時のものでございます。

中華そば 青葉 中野本店

2014年06月12日 | らーめん
中野駅近くのラーメン屋さん♪

これはもう有名店ですよね。

ずっと行ってみたいと思ってて、
ようやく行ってきました。

メニューは4種類だけなんですね。
あとは大盛りかどうかってだけ。

こだわりを感じる。

タイミング良く、並ばずに入れました。

特製中華そば


これは旨い!そして、美しい!!

個性的なラーメン屋さんが多くなってきたこの頃、
こういうのは久しぶりだった。
懐かしいような味。
チャーシューも私が食べられる味^^
半熟玉子もトロトロでスープに邪魔にならない味。
麺とスープもしっかり絡んでるし。

行列店になるのが分かりました。



ごちそうさまでした!!
また行くぞー!!


★店舗情報@食べログ★
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13001092/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿