総合あんない窓口(仮)

私のお気に入りをひたすら載せていくだけのブログ♪
※感想はあくまで個人的なもので、
内容も当時のものでございます。

かおりひめ

2013年09月12日 | その他(飲食店)
新橋駅近くにある香川県・愛媛県のアンテナショップ内の飲食店。


入り口。


じゃこ天とれんこんのはさみ揚げ


真だこの刺身


ざるうどん(冷)


生醤油うどん(冷)

四国好きな私にはたまらない!
香川・愛媛の味を堪能できて嬉しかった^^

居酒屋仕様で会社帰りにふらっと立ち寄れる感じで良かったかも!
帰りは讃岐うどんをたっぷり買って帰れるし!

次はランチ時間に来てみようと思います。
ごちそうさまでした!!


★店舗URL★
http://www.setouchi-shunsaikan.com/contents/kaorihime.html

~追加~
平日ランチタイムに行ってきました♪


冷ぶっかけ。

美味しいです!
もうちょっとぬめりを取ってもらえたら嬉しいなあ。


ひやひや。


れんこんの天ぷら。揚げたてあつあつ!


釜玉。


まぜまぜ~。


さつまいもの天ぷら♪


いなり寿司。ぎゅうぎゅうに詰まっていて食べ応えありました♪


冷生醤油うどん!


じゃこ天!


いかげそ!


ちくわ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿