総合あんない窓口(仮)

私のお気に入りをひたすら載せていくだけのブログ♪
※感想はあくまで個人的なもので、
内容も当時のものでございます。

上海楼

2015年11月01日 | らーめん
長野県、飯田駅近くのラーメン屋さん♪
午後の開店直後に突撃。




餃子は揚げてあって、甘辛いたれが少しかかっていました。
キャベツとの相性も良く、美味♪


中華そば。
なみなみに入っているスープがなんとも魅力的^^
少し豚臭を感じたけど苦手なほどじゃないのでオッケイ!
しょっぱすぎず、ほどよい味でした。
チャーシューはしっかりしてて食べ応えがある食感です。


麺は柔らかめのストレート。
スープとの相性も良かったです^^

並みでこのボリュームがかなり良いかも!
冷やし中華や単品の野菜炒めなんかもレベル高いんじゃないかと思われ。

入店してからお客さんは増え始め、
いつの間にか満員御礼。
お店を出るころには列が出来ていました。
さすが!

とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした!!


★店舗情報@食べログ★
http://tabelog.com/nagano/A2006/A200603/20002704/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿