総合あんない窓口(仮)

私のお気に入りをひたすら載せていくだけのブログ♪
※感想はあくまで個人的なもので、
内容も当時のものでございます。

エンジェルフェイク(Angel Fake)

2015年03月06日 | イタリアン/フレンチ
五反田駅近くのお店です。
平日のランチ利用。


外観


店内


ランチセットに付いてくるスープとサラダ♪


ジェノバ風スパゲティ


ランチに付いてくるデザート。杏仁豆腐♪

こんなところにこんなお店がという感じで、
お店の雰囲気も味も良かったです!

ただ、「デザートお持ちしますね」と言われて、
しばらく待っても来ないから催促してみたところ、
忘れられていたらしいことが残念でした…。

またお邪魔しますので、
その時には忘れずに出してもらえるといいなと思います(笑)
ごちそうさまでした!!


★店舗情報@食べログ★
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13036311/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿