総合あんない窓口(仮)

私のお気に入りをひたすら載せていくだけのブログ♪
※感想はあくまで個人的なもので、
内容も当時のものでございます。

プランタン

2014年09月11日 | カフェ/喫茶店/甘味処
五反田駅近くにある喫茶店。
ナポリタンを探していたら見つけたお店です。
平日のランチ利用。

じゃっかん入りづらい感はありましたが、
一度入っちゃえば大丈夫^^



ボリュームがすごいと聞いていたので、
ドキドキしました。


ナポリタン。これになぜかお味噌汁が付く。


確かにすごい!!

味はかなり濃いめ、麺は極太!
好きな味でした^^
食べ進めていくとかなりもったりするけど、
お味噌汁効果で完食できました(笑)

お腹が空いてるときにはまたチャレンジしに来ようと思います!
ごちそうさまでした!!


★店舗情報@食べログ★
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13051156/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿