総合あんない窓口(仮)

私のお気に入りをひたすら載せていくだけのブログ♪
※感想はあくまで個人的なもので、
内容も当時のものでございます。

天のや (AMANOYA)

2014年03月20日 | カフェ/喫茶店/甘味処
地下鉄南北線、麻布十番駅1番出口からすぐの甘味処。




小倉トースト。


小豆ぎっしり!


友人が頼んだフレンチトースト!
食べてみたかったけど、あまりにもシナモンが凄いのであきらめました(笑)
シナモン好きにはたまらないかもしれないです!


珈琲でいっぷく。


わらび餅
こちらもきなこたっぷり!!


すくい上げると、こんな大粒なわらび餅が3つ。
とっても瑞々しくて美味しかったです♪

きなこ好きな私ですが、
もっときなこの量少なくってもいいかなって思った^^

でも美味しかったのでまた食べに来たいと思います!
ごちそうさまでした!!


★店舗情報@食べログ★
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13014306/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿