総合あんない窓口(仮)

私のお気に入りをひたすら載せていくだけのブログ♪
※感想はあくまで個人的なもので、
内容も当時のものでございます。

谷川米穀店

2013年12月12日 | うどん/そば
香川県仲多度郡まんのう町にあるうどん屋さん。

いやぁ~道に迷いました。
近くまではスムーズに行けたのに…。
駐車場もここでいいのかなぁ~と思いながら停めたし(汗)
結果大丈夫だったみたい。

車から降りて、逆に歩いてっちゃって…最終的に人に聞きました(笑)
そして12:30頃到着!
店内はぎっしりでしたが行列は出来てませんでした。平日バンザイ!


右側の白いガードレールと緑のフェンスの間を降りていきますよ。


坂です。


下っていくと見えてきます。


降り切った右手に入り口。

入り口でまずは注文。会計は後払いです。
注文したら席で待ちます。
出てきたら受け取って、いざ実食!!


冷たいの、大


テーブルの上にトッピング!ご自由にどうぞ


お醤油をかけて食べます。


おお!旨い☆
麺は柔らかめだけど美味しいよ!
お醤油も普通のやつじゃないんだろうね、美味しい。
食べていくうちに麺とお醤油の絡み具合が最高になっていく感じ。

食べた後にお会計(自己申告制)です。

食べてる最中に売り切れ閉店。

ああ、危なかった(汗)

もう一度食べに行ってみたいと思います!
ごちそうさまでした!!


★店舗情報@食べログ★
http://tabelog.com/kagawa/A3703/A370302/37000011/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿