総合あんない窓口(仮)

私のお気に入りをひたすら載せていくだけのブログ♪
※感想はあくまで個人的なもので、
内容も当時のものでございます。

さか井

2014年01月09日 | お寿司・丼もの
京都・阪急烏丸駅近くのお店です。
美味しいお店があると聞いてやってきましたよ。

そこはとても小さなお寿司屋さんでした^^


席はカウンター5席。
食事時間帯をはずして行ったのですぐに入れました。

ミックス丼をオーダー♪
ひとつひとつ丁寧に作ってらっしゃいました。


ミックス丼と赤だし。


どーん!!

海苔に隠れて見えないですが、ウニも乗っています!!
どの魚も臭みがまったくなくすんごく美味しかったです♪♪

次に京都に来た時には別のお料理も食べてみたいと思いました。
ホント美味しかったです。
ごちそうさまでした!!


★店舗情報@食べログ★
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26000463/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿