総合あんない窓口(仮)

私のお気に入りをひたすら載せていくだけのブログ♪
※感想はあくまで個人的なもので、
内容も当時のものでございます。

バルバッコア グリル 青山店

2012年08月09日 | その他(飲食店)
地下鉄表参道駅から歩いてすぐの本場ブラジルスタイルのバーベキュー料理のお店!


入り口

店内、めちゃくちゃ広い!けど満席!

サラダバーは種類が豊富!
全種類食べられなかったけど、個人的にはピクルスとチーズが食べ放題なのが良かった^^

お肉は、お兄さんたちが持って各テーブルを回っていました。

「いかがですかぁ~?」とお肉の名前を焼き方を言ってくれる。
欲しいひとに好きな分だけ切り分けてくれ感じです。

お肉だけではなく、焼いたパイナップルや野菜、チーズも回ってくる!
玉ねぎも美味しかったけど、個人的にはパイナップルが美味☆

回ってくるのを待てなければ、店員さんに言えば持ってきてもらえるのでOK!






肉!!


肉!!!


肉!!!!

お味の方は、とーーーっても美味しかったです!!
濃いめの独特な味付けとかされてるのかなあと思ったけど、
すんごく美味しかったです!!

パフォーマンス的にも面白いし、また行きたいなあって思いました。
ちょっとお高めなのでお給料日後にでも(笑)

ごちそうさまでした!!


★店舗URL★
http://www.barbacoa.jp/aoyama/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿