総合あんない窓口(仮)

私のお気に入りをひたすら載せていくだけのブログ♪
※感想はあくまで個人的なもので、
内容も当時のものでございます。

リストランテ マンジャーレ 伊勢山

2017年12月25日 | イタリアン/フレンチ
平日の桜木町でアフタヌーンティー♪

桜木町駅から少し歩くと、



わー!すてきー!!

結婚式場なんですね~^^
ロビーはとってもゴージャスでした!



ソファはふっかふか~
調度品も素敵~キラキラ☆

店内も開放感があっていいですねぇ~♪



さてさて、お食事^^
ハロウィン時期に伺ったので、ハロウィン仕様でした!



可愛い~♪



こんなキレイなドリンクも~♪




非日常なゆったりした時間を過ごせました。
ああ、良い時間だった^^

是非また伺いたいと思います。
ごちそうさまでした!!


★店舗URL★
http://www.bestbridal.co.jp/restaurant/iseyama_mangiare/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿