福岡県のこだわり賃貸 あおば不動産

うきは市・福岡市中央区・九大学研都市・北九州市八幡東区・岡垣町・古賀市・春日市
個性的でこだわりを持ったお部屋を紹介

さくら・さく

2009年03月13日 | よかとこ岡垣

こんにちは  お空はちょっぴり雨ですが、


いよいよソメイヨシノ開花の便りが届きましたよ~


福岡管区気象台は今朝13日に、全国に先駆けて福岡市で桜(ソメイヨシノ)が開花したと発表

平年より13日早く、昨年より11日早い開花で、

同気象台が1953年に統計を取り始めて以来最も早い開花となったようです。

満開になるのは21日ごろ


岡垣のお花見スポットといえば!


成田山です

トネリコからだと・・・5分かからないくらいです。


坂道を登っていくと もう

さくら さくら さくらです


かぜにふかれて 花びらが ちらちらと舞う様子は

もうステキ




春は、そこまできてるんですね


成田山の情報







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。