福岡県のこだわり賃貸 あおば不動産

うきは市・福岡市中央区・九大学研都市・北九州市八幡東区・岡垣町・古賀市・春日市
個性的でこだわりを持ったお部屋を紹介

天然クーラー うきは市調音の滝公園 

2013年07月09日 | よかとこ うきは 

こんにちは 福岡県うきは市にあります!こだわり賃貸のあおば不動産です。

梅雨明けと同時に 真夏日です

青い空に緑の耳納連山! 白い雲! 気持ちいいんですが、暑いです

こんなときにオススメなのが うきは市浮羽町妹川(いもがわ)の奥にある「調音の滝」です。

ちょうど先日の日曜日(7月7日七夕の日)に 滝開きが行われました。

7月8日~9月末までの間は、滝のそばで森林浴しながら素麵流し(500円)も食べることができますよ。

都会の暑さから離れ 深呼吸 マイナスイオンをお腹いっぱい吸い込んでほしいです♪

お子様がいらっしゃるかたは 流水プールへぜひ入ってみてください。滝川から流れてくる水をそのまま引き込んだ流水プールなんです。

ちょいぬる~い・塩素の臭いがするプールと違い キンキンに冷えたおいしい水 

この流水プールほんとに冷たすぎて長時間入っておくことはできません。 唇が青紫になる前にあがりましょうね(笑)

スイカをプールのなかへポチャンといれて冷やしておきたいくらい 

この調音の滝のあるところは うきは市のなかでも山のちょっと奥に位置します。半そで+薄手の長袖もあったほうが 気温の変化にも対応できますね。

それから薄手の長袖は、やぶ蚊予防にもなります。 子どもたちがプールを楽しんでいる間にお母さんは蚊の餌食になりませんように

 

調音の滝公園 詳しい情報は・・・・こちら→  うきは市HP   

調音の滝 地図

 

 

 

うきは市で賃貸物件をお探しの方   あおば不動産HPは  こちら★ 

うきは市・セルフリフォーム可能な戸建て賃貸物件「さくらハウス」  こちら★


 
 

ご興味のある方は、福岡県 うきは市 あおば不動産(オガワ)までご連絡ください。仲介手数料も不要です。
tel.090−1347−1503
メール:info@aoba.main.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。