福岡県のこだわり賃貸 あおば不動産

うきは市・福岡市中央区・九大学研都市・北九州市八幡東区・岡垣町・古賀市・春日市
個性的でこだわりを持ったお部屋を紹介

ご入居前のメンテナンス

2013年09月25日 | 岡垣町 トネリコ

岡垣町の戸建賃貸トネリコに来ています。

10月からご入居されますので、お引渡しの準備をしております。

 

トネリコは築6年になりましたので、次の入居者さまが気持ちよく生活できますように今回はかなりリニューアルをいたしました。

ウッドデッキ塗装・床材張替え、室内クロス全張替え、洗面台交換、温水洗浄便座、ドアノブ交換、換気扇分解清掃、蛍光灯全交換・・・

 

キッチン、浴室の水栓は切り替えバルブ類を交換いたしましたので、新品同様なスムーズな動きになりました。

不具合が出る前の予防整備です。

 

あおば不動産は自社物件、自社管理、自社施工ですので、メンテナンスを徹底的に行えます。

 

 

敷地内の定期清掃はあかりクリーンサービスさんにお願いしております。

ちょうど清掃に来られていました。

いつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。