福岡県のこだわり賃貸 あおば不動産

うきは市・福岡市中央区・九大学研都市・北九州市八幡東区・岡垣町・古賀市・春日市
個性的でこだわりを持ったお部屋を紹介

2014.9.8 戸建賃貸『トネリコ』入居者募集!

2014年09月08日 | 岡垣町 トネリコ

トネリコ005

岡垣町の戸建賃貸『トネリコ』に空きが出ました。

退去された方は、トネリコをとても気に入っていただき、お部屋も綺麗にお使いいただきました。

上の写真は退去直後のものですが、ほとんど汚れもありません。

ここに住んだ後には、もう集合住宅には住めないと、近くに戸建を新築されました。

 

トネリコは全7戸すべて禁煙のご家庭だけが暮らし、敷地内全面禁煙の住宅です。

タバコの煙や臭い、隣や上下階の生活音を気にすることなく、快適にお住まいいただけますよ。

 

募集詳細は福岡宅建協会のふれんずでご確認ください。

 

【お問合せ先】

福岡県 うきは市 あおば不動産(オガワ)までご連絡ください。

tel.090−1347−1503

メール:info@aoba.main.jp

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。