LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

☆4歳お誕生日おめでとう☆

2010年09月14日 | 日記
9月13日は上の娘の4歳の誕生日でした

12日に友達の家族と手巻きパーティーをしたので、ケーキを作ってお祝い

抹茶が好きな娘ちゃん、抹茶ケーキがいいと言うので、抹茶ケーキにしようとしてたら

やっぱチョコがいいと変更

13日にもケーキを注文してたので、私のケーキはちょっと雑になっちゃったけど



そして誕生日当日は友達のケーキ屋ベニットさんでプリキュアがいいとずっと

娘が言ってたので、プリキュアにしてもらいました

すごく可愛くて、娘は興奮していました



ベニットさんはキャラケーキがホントすごくて、いつもビックリさせられます

誕生日プレゼントはプリキュアのキュアタンバリンがいいと言うので買いました

お誕生日はじいとばあばんと家族みんなでお祝いしました

お誕生日おめでとう





日曜日の朝のパンは・・・



スイートブール

チョコチップ入り




そして羊毛の新作



いつも座っているタイプなんだけど、立ってるタイプのクマちゃん

ちょっとずつ増えてます



お花も可愛いでしょ




ブログ村に参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

よろしくお願いします

いつもありがとう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぅ~ (manai)
2010-09-14 22:11:38
4歳のお誕生日おめでとぅ~
ママの手作りケーキはすごい
LiEBEさんは何でも出来ちゃうからほんと羨ましい
羊毛の方も仲間が増えてとっても可愛いよね~
新作のお花も可愛い~

次から次にLiEBEさんの可愛い商品にニッコリしてしまいますぅ

返信する
manaiさんへ (LiEBE)
2010-09-15 09:14:20
ありがとうございます

お褒めのお言葉、嬉しいです

最近は作るのが楽しくて、寝不足です

寝むたくならないでと思いながら一人でチクチク

また昨日新作作り上げたのでアップします

カメラも作りますね

返信する
Unknown (ベニット)
2010-09-17 19:47:59
久しぶありにブログ覗いたらCAKE載せてくれてた(^o^) いつもありがとう♪喜んでもらえてなにより❤
でもCAKEもパンもぬいぐるみも作れるママの方がすごい!!!
返信する
ベニットさんへ (LiEBE)
2010-09-22 13:08:00
この前は素敵なケーキありがとう
娘は大喜びだったよ
また買いに行くね
返信する

コメントを投稿