LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

sora飛ぶ親子ベアーちゃん♪アクセサリートレーにもなるよ!

2011年01月17日 | 羊毛フェルト
寒い

積もったねー

日曜日、雪積もるっていうから、朝嬉しそうに起床・・・私がね

でもその時は降ってもいなかったのに、急に降り出して、15分位でアッという間に積もってた

久々にちょっと雪が積もって、私もなんだか嬉しくて、子供起こして一緒になってはしゃいでたよ

でも、ららぽーと行ってきた

その帰りに西宮ガーデンにも行って、帰ると11時

楽しかった!

今度はもっと早く出て、ゆっくり見たい

ららぽで元阪神タイガースの掛布さんがトークショーにきてた

通りがかりに私、手を出してみた

握手してくれました

前に神戸でサッカー選手のカズにも偶然会って、握手してもらった

そのあと、また柔道のやわらちゃんにも会ったけど、電話してたから握手できず・・・

よく有名人に会うのだ


そんなんではしゃぐ私、お子ちゃまです


ではでは、新作




空飛ぶ親子



体はぺっちゃんこ



子供を降ろすと、アクセサリートレイにもなるよ

最近はなかなか羊毛できない・・・

子供が寝ない

かるた遊びにはまって、何回もかるた遊び

そのまま子供と寝ちゃう感じです



ブログ村参加中ですよろしくねっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿