LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

編みました♪

2012年01月30日 | HANDMADE
昨日は地元で大きなマラソンがありました

今年も保育所から応援に行き、子供たちが太鼓したり踊ったりして応援してきました

去年は寒くて寒くて・・・

今年はそんなに感じなかったです

でも、頑張ってる人たちを応援するっていいね

私もハイタッチしたりして超楽しんでました

子供達もすごく楽しんで、走ってる人達も、ほんとに優しいんです

なんだか、ジーンとしちゃいました

そういえば、去年もジーンときて泣きそうになってたような・・・

なんだかんだ言いながら自分が一番楽しんでたりして

私の母たちは、前日に集まってうちわ作って(どこのライブ行くん?って位の派手なうちわ)

それで応援してたみたい

近寄らないでね、でもどうだったのか見たい気もする


で、タイトル。。。



これ、編みました

箱で編めるんだけど、ちょっと汚くて・・・

ホントは繋がってなくて、ボタン付けてするんだったけど、汚いのを隠すために縫い付けました

フクロウのブローチも作りました

さて、また今日からがんばろ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿