LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

LiEBE’s PARTY!!

2010年05月24日 | 日記
土曜日は、近所の方達とPARTYしました

大人13人、子供(赤ちゃん4人)お腹の赤ちゃん1人の大勢でのLiEBE's PARTY

久々の大人数で、私も久々の大量のおかず作り

色々準備して、色んなご飯でおもてなし

バタバタしてて全く写真撮れなかった・・・

母にも色々手伝ってもらい、料理もたくさん作れて、喜んでもらえて、HAPPYでした

何かあればいつもピザを焼くんだけど、いつもみんなおいしいって言ってくれて、今回も

喜んでもらえました

女の人の食後のSWEETSにロールケーキとティラミスを作っておきました



作り慣れてるので、2つ作るのに1時間で作れちゃいました

早業!!

みんなでワイワイできて、本当に楽しい一日でした

またLiEBE'S PARTYしましょー




LOVELY MAMAも今週末に迫ってきました

今回は、子供2人の風邪、私の風邪、色々忙しく、あまり作れてないんです

普段は仕事してるから、夜子供が寝てから2時間程しかチクチクできない時間が欲しい

とりあえず、チビちゃんシリーズの紹介




まだまだチビちゃん作りたいのに~




これから梅雨やなあー
かなりテンパの私・・・
今日もクルクルな私の髪、そして引き継いだ娘2人の髪も、もちろん、クリクリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿