LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

消しゴムはんこ

2010年04月17日 | HANDMADE
今日はオーダーいただいてたManaiさんに消しゴムはんこをお渡しします
Manaiさんが糸で縫ってるイメージで
とってもオシャレですごく可愛い雑貨を作ります!!
また商品紹介しますねー

今日は私たち夫婦の結婚記念日
5年目です!5年付き合っていたのでもう10年になるー
服を2着買ってくれました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ (Manai)
2010-04-17 18:43:36
とっても可愛いハンコありがとうございました
満足です早速ポンポン捺してます~
大切に使わせてもらいま~す。

結婚記念日おめでとぅ
まだラブラブだね

そんな大切な時間を今日連れ出しちゃってゴメンね
ディナー楽しんできてね
返信する
こちらこそ (LiEBE)
2010-04-18 08:13:47
ありがとうございました
とても楽しかったです可愛いのも買えたし

ハンコ、気に入ってもらえて私も最高に嬉しいです

結婚記念日でも全然連れ出してもらってもOKですー!!
楽しかったです
また連れ出してくださーい
返信する

コメントを投稿