LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

ストラップ出来てます&モンキー×羊毛&Manaiさんの商品

2010年12月09日 | HANDMADE
久々です

下のチビちゃんが熱で寝込んでました

でももう復活しています

いよいよ12日日曜日doudouマーケット

Manaiさんと打ち合わせしました



Manaiさんの商品を一部紹介







Manaiさんの商品はLovely mamaでも人気ですぐに売れちゃうんです

私も全部欲しくなる位大好きです

絶対おすすめなので是非手に取って見てください

まだまだこれから作るみたいですよ

当日が楽しみだー



私もアニマルストラップを何個か仕上げています

クマ、猫、パンダ、うさぎ・・・お気に入りを見つけてください

って、写真撮ってないな・・・またアップします



そして私の実母が作ってくれたモンキー









かわいいー

前から雑貨屋に売ってたのが欲しくて、でも母がこれ作れるで母って言うので作ってもらいました

帽子も羊毛で編んでいます!ボンボンも羊毛です

首にはLiEBEとハンコしました

これから私の相棒になりそうです

doudouにも連れて行くので、会ってあげてくださいね!!

ちなもに口も羊毛ですよー




「今日は晴れ~気持ちいいな」



「海もおだやかだわっ



あ、まだ帽子付けてないのよー


ブロぐ村に参加中です★
お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿