LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

アクセサリー♪

2010年08月10日 | HANDMADE
久々にアクセサリー作り









天然石のブレスレットは、友達夫婦に作ったんだけど、石はパーツ屋さんで友達の旦那さんが選んで、私がつなげただけなんだけどね

日曜日に友達家族とお出かけしたのー

で、私は自分にイヤリング2個作りました



そして、羊毛でかばんに付ける飾りを作ってみました



どうかな





ブログ村に参加してます

ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿