LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

doll

2012年04月09日 | 羊毛フェルト
明日は上の子の幼稚園の入園式

どうなるのか私がドキドキしています

準備まだ出来てないけど、大丈夫かな・・・


昨日は動物園に連れて行きました
姫路では、ひめじうまいもん祭り?みたいなのが開催してて、食べ歩きしました
良い天気で気持ち良かったよー
子供達も喜んで満喫してました






のびまーまでもう日がなくなりましたねー

バタバタするといい物作れないから、もうゆっくり作ることにしました

出来なかったら出来なかったでいい

今日からは値札付けなどをしていかないと

で、ゆっくり作った子



いやー、かわいい

自分で言うのもバカだけど、かわいい



バランスもいい感じにとれるようになりました

また友達つくろう





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿