LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

はりねずみ

2012年04月24日 | 羊毛フェルト
今日は両目がかゆいー

これはどこ受診すればいいんやろ

黄砂が飛んでるって言ってたからな・・・



昨日の夜に生まれました



隠れ人気のはりねずみ

いつもはりねずみおっさんを作ってて、今回もおっさんにしようと思ってたら、出来たら可愛いからおっさんはないな・・・

オネぇ??

いや、はりねずみちゃんにしよう



癒される~

朝起きて上の娘・・・

娘「可愛いやん!出来たん?」

母「うん、できたよーどう?」

娘「これはお母さんがお店屋さんに出したら、みんな欲しい欲しい言って、じゃんけんしちゃうかもよー

母「じゃあ、もっと作ろうか

娘「その方がいんちゃう

なんて嬉しい会話

上の娘は、私が作るのが大好きみたいで、いつも応援してくれる

イベント後もいつも褒めてくれる

また褒めてもらえるようにはりねずみ家族、増やしたいと思います

たまごちゃんも製作中

ストラップも製作します

Glam33に納品予定です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ (こはな)
2012-04-24 14:08:16
なんて愛嬌あるはりねずみちゃん♪  かわいいっ♪今にもてくてくと歩きそうですねー(o^o^o) 
じゃんけんに勝ってゲットしたいわ゜+。(*′∇`)。+゜ 
娘さんの言葉に癒されますねー  うちの子供達も見に来ては  もう少しほっぺをピンクにしたら?だとかお座りさせないの?だとか色々アドバイスをくれます(汗)

たまごちゃん楽しみにしてまーす(o^∀^o)
返信する
Unknown (蜜柑)
2012-04-25 10:58:13
コメント読んだよ(*´▽`*)ありがとうね。
また、3人でゆっくりと会って話しようね!
comoさんとこに行くときにさそって~♪

はりねずみちゃん、量産しないとね(^^)
むすめちゃんの発言かわいいね!
返信する
こはなさんへ (LiEBE)
2012-04-27 15:33:38
今は家に飾ってるのですが、自分がこのまま置いておきたい位です♪
私も何故か癒されてます!
娘のアドバイスって結構当たってることありますよね!
こはなさんの作品もいつも見てます!!
返信する
蜜柑さんへ (LiEBE)
2012-04-27 15:35:46
またゆっくり3人で♪
comoさんとこ行くとき誘います!!
comoさんとこ行くと、時間忘れてマシンガントーク!この前は娘のお迎え、すっかり忘れて大慌てで帰りましたよ!
また会えるのを楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿