LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

消しゴムはんこ*たまごちゃん*トランクマーケット・・・

2012年04月02日 | 羊毛フェルト
まずは・・・先日comoさんからオーダーいただいてた消しゴムはんこ



姫路の神埼郡だったかなあ。。。カフェ雑貨Leafと言うお店がオープンするらしくて、消しゴムはんこをオーダーしていただきました

ありがとうございました

comoさんも委託されているのでまた行ってみたいと思います

そして・・・

頼まれていたシフォン



娘におねだりされて作ったチョコパン




そして・・・

昨日はitumoさん恒例のトランクマーケットへ

家から近いので朝一から行ったけど、すごい人

おしゃれな人がいっぱいでしたー

掘り出し物を目当てに、とりあえず子供服は後にして・・・(さすが私)

クルクル回り・・・ゲットしたものは



外国の古本やその他色々









ズボンは300円ブランドで未使用っぽかったのに

これぜーんぶで1600円でした

可愛い雑貨が仲間入りです

で、子供服は??疲れて買えなかったさすが私・・・

1時間で帰ってきました早業


そして・・・ちょっとずつ育てた子





かわいー



頭からきのこ生えてたり





なんだかおしゃべりしてるみたい

お気に入りの子を見つけてね


よく、いつ寝てるの?と聞かれます確かに・・・

寝てるよー

寝る日!起きて作る日!起きて作る日は集中して作る!なんせ羊毛時間は一日のうち、2時間・・・

毎日できるわけもなく

でも、羊毛Lifeは楽しい

イベントまでもう日がないけど、出来るだけ頑張ります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村










最新の画像もっと見る

コメントを投稿