LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

WEDDING BEAR

2011年12月09日 | 羊毛フェルト
できました!!夜な夜な・・・









ラブラブです

中くらいの大きさです

この子たちが居るだけでニッコリしてもらえそうなので、みなとドームに連れて行きます








みなとドーム、待ってますよー






アイアンは父作前から作ってたのをちょっとかえてもらいました・・・
何に使うかはみなとドームで★

丸太、いただきました!

小さい頃から、私のもう一人のお姉さん的な存在の方が、来年1月の美容室を開業されます!!

私の商品も好きなだけ好きなようにしてよーと言ってくれてます

またお店紹介しますね

丸太、いらないと言うから、じゃあもらおうと持って帰ってきました

なんかいい味だしてます

海を見ながら語ろうか・・・

またベランダもおしゃれにしたいんだけどねー

花とか完全に枯らせちゃうので・・・


明日は保育所のもちつき大会!餅よ!待ってろよー!!!!!

ってやばい!!みなとドーム、準備ができてない

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿