LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

木工

2010年04月30日 | HANDMADE
ストラップを飾るディスプレイ用品を探してたんだけど、作っちゃえと思い作っちゃいました



それもベランダで

始め、メープル色で塗ってたんだけど、もっと暗めにしたくて、上から暗めの色を塗ると、

汚くなってしまった

でも、味がでていいかなっ

長細いイスも、チビクマちゃんなどを作ってるので、それを座らせたくて作った




ステンレスの棒は父に頼みました

そして、イベントで、袋を入れたときにテープでもいいかなと思ったけど、

何か作っちゃえ!と思い、ピンの消しゴムはんこをつくったんだけど、

丸の所がポロリと取れちゃって・・・



急いで掘ったから雑・・・

私、かなり寝不足です・・・

でも最近は仕事のお昼休憩の時に少し時間があるので、その時に作業

はんこも15分で仕上げました

木工も楽しいなっ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが~ (manai)
2010-05-01 09:40:41
LIEBEさんやりましたね~
木工にもチャレンジしたのですね
すっごい
ほんと何でも器用にできてうらやましいです
体調の方はもう大丈夫なの
イベントの日に作品が楽しみです

私は、今日は姫の応援で作品作りができません
少しあせっています
頑張って作らなければ・・・
返信する
大丈夫です♪ (LiEBE)
2010-05-01 12:42:27
体調は大丈夫でーす
喉がちょっと痛い位です
今から下の子とお昼寝しまーす
木工は前にした事があったんだけど、材料あるし作ろうと思い作っちゃいました
作品作り、今日は出来ないのですねー
私ももっと作りたいなあー
Manaiさんの作品も楽しみです!!
この連休は仕事なんで私もあまり作れないかも・・・5日は仕事休みになったんです
返信する
初めまして」 (M34)
2010-05-31 22:57:58
初コメントです。すごくかわいいので購入したいんですが、どちらに行けば買えるの?
どれもかわいいです
返信する
M34さんへ (LiEBE)
2010-06-02 06:01:45
初コメントありがとうございます
お店は、たつの市御津町にあります
お近くなら是非見に来てください
可愛いと言ってもらえて、とても嬉しいです
返信する
近くです (M34)
2010-06-04 21:53:38
えー??!!
近くに、こんなカワイイ物を置いてるとこが
あるなんて♪
ぜひ、また行きたいです。
返信する
M34さんへ (LiEBE)
2010-06-05 07:35:12
近いんですか
月に3日間限定の雑貨屋さんです
月最後の金土日で6月は25~27日で岩見の信号の所に看板が立つと思うので是非行って見てください
ブログ見てくださってありがとうございます
返信する
ありがとうございます (M34)
2010-06-11 18:47:15
ぜひぜひ、行かさせてもらいます。
ほんと近所ですよ。うふふ
返信する
M34さん (LiEBE)
2010-06-13 07:55:37
ぜひ足を運んでください
そんなに近所なんですね~
返信する

コメントを投稿