LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

自立ドール♪

2012年02月07日 | 羊毛フェルト
はぁ・・・

お疲れ気味な私です

気分が悪くて・・・だるくて・・・3人目・・・

え?

ありえない・・・絶対

また明日には治ってるやろう・・・

忙しいのになかなか思うように進まないのとかで、イライラしてるんだと思う

頑張らないと

あれもこれも仕事たまってるぞー


夜もすぐ寝ちゃって、羊毛も、2日で1体作れるか作れないかのペースです

そうそう、日曜日、木下大サーカス行ったよ

超楽しかった

初サーカス

全てに感動でした

子供達も釘付けでしたよ



さて、自立できるドール作りました





でも、バランス悪くて、倒れちゃう

まだまだ修行が足りないな・・・

でも、また色んなドールに挑戦しよ

ドールとか違うのに挑戦しようと思ったのは、1冊の本と、その作家さんに刺激されて始めました

上手になりたい

4月にイベント入りそうです

また報告しますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Como)
2012-02-09 08:30:17
お疲れぎみ?
Comoさんもちょっと気分が落ち込み気味・・・
喋ってるときはいいんだけどね。
あた、喋りに来てね^m^
返信する
comoさんへ (LiEBE)
2012-02-10 14:17:48
お疲れ気味はなんとか脱出しつつありますよー♪
comoさんの木工に癒されに行きたいです!
可愛い木工毎日見たい位です(笑)
返信する

コメントを投稿