おだやかな日々が続きますように。

脳腫瘍で結婚して3年間たたかった新婚カップルの日々

頭が傾く???

2007年02月15日 | 検査、受診
 昨日、13日は、私の仕事の都合で遅くなるので、妻は実家に泊まってもらいました。今日、朝、妻の実家で朝ご飯をいただきました。朝から妻が傾くのです。右の方に。夕食は、今日、私の実家でお好み焼きを食べました。バレンテインだったので、妻はね私の父と弟にタバコと名古屋のお菓子をプレゼントしてくれました。
夕飯のときも右にかたむくのです・・・。再発でないことを祈ります。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けいれん発作3回目 | トップ | 後ろ向き »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たけちゃん・・・・・ (愛)
2007-02-15 10:00:02
傾いてる・・・それは心配ですね・・・・去年パパも傾いてたから・・・再発の影響じゃなきゃいいけど・・・でも傾きの原因となってるものはなんなんだろ・・・・・
心配ですね (まさよ)
2007-02-15 21:32:56
何かの影響でバランス感覚が悪くなっているのでしょうか?心配ですね。私の彼は、今調子はいいのですが昨日からまたPCV治療が始まりました。お互い穏やかな日々が長く続くといいですね。
お返事 (たけちゃん)
2007-02-17 01:53:32
愛さん、まさよさんご心配ありがとうございます。
14日の日は、傾きがひどくて心配しました。しかし、その後は、そんなことはないのです。なんだったのか不思議です。

コメントを投稿

検査、受診」カテゴリの最新記事