イラストレーター ハヤシアキコ「ha.」

2014 ありがとう。 2015もさらに活躍できるよう頑張ります。

ダンス仲間 BBQ

2010-05-01 22:09:50 | diary
ゴールデンウィーク 毎日いいお天気ですね~


今日は旦那さんのお友達とBBQです。
小さなお子さんもきたり・・・昨日から我が家に泊っていた姪っ子達も参加です。

総勢、20人弱ほどかな・・・
海でのBBQは今日は暑いくらい・・・

BBQに来ているひとより 今日は潮干狩りに来てる人のが方が多かったかも・・・




ネネはフリスビーをやってみたり・・・海でのBBQを満喫。

shinはぐずぐずでしたが、もうパパの友達とは仲良しで

誰がパパだか??




のんびりとした中・・私ひとりおつまみや、した準備で大忙しでした。

なんせ一人作業!!気合がいります。

夕方には片づけてそのまま歩いて、我が家にみんな流れ込みました・・・


家に着いたら・・・「お腹すいた~~~」と 夕食も食べていくことになったの~~

急きょカレーをつくることになりました

何人分だ???

大きな鍋2つにつくったのに、全部完食!!

さすがです。


昔のダンスのイベントのビデオをみて大盛り上がり~~


みんなキャシャだったり・・ダンスを始めたばかりだったり・・

あ~でもない。こ~でもないと・・・


私も、ne2がお腹にいながらイベントにいったな~となつかしかったです。


今日はお日様にも当たってたし、準備片づけ料理と・・・

くたくた~~


でも、仲間が集まって過ごす時間はやっぱりいい。


旦那さんの友達もいつの間にか私の友達です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿