イラストレーター ハヤシアキコ「ha.」

2014 ありがとう。 2015もさらに活躍できるよう頑張ります。

「Paisible」クラフトコンテスト

2010-01-26 11:13:26 | イラスト
  「Paisible」
http://paisible.livedoor.biz/
東海市加木屋町大清水573 TEL0562-34-2711

いつもお世話になっています。東海市の雑貨屋さん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       
         クラフトコンテスト

    「手づくりする人~ 参加してみませんか?」

            テーマ「春」

           2・3 ~ 2・28

      店内に展示し コンテストを行います


     来店されたお客さまが審査員となります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、私も昨日作品を持っていってきました。

コンテストには20名近くのアーティストが出品されるそうです。

今回の作品はどうかな??? 気に入ってくれる人がいればうれしいですが・・・

テーマにそってコンセプトを考えて作成しました。


「春になるとなんだか新しいことをはじめたくなる季節!」

  ゆっくり、自分のペースで~ 何かはじめてみよっかな~とこの子はつぶやいていますよ

  お天気のある日・・・何にしようかな?こんなことはどうかな??と

  そんな思いが空に向かってどんどん飛んでいくよ~ 鼻歌うたいたくなっちゃう

  ウキウキしながら春がくるのを楽しみにしている・・・って感じです。




 絵の中の女の子?は私のmyキャラです。 



作品をいれたフレームもオリジナルです。少しアンティーク調に手を加えました。

是非ペジーブルさんにいって近くで見てみてください。








ペジーブルんさんに遊びにいって、いろんなアーティストの作品の審査をしてみてください。

審査っていうと難しく感じるかな?お気に入りを見つけに行ってください。 

そして、販売もしています。

気に入ってくださった方、購入もしてみてね。


私もいろんな人の作品を見に行きたいと思っています。  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★アンジー★)
2010-01-28 08:33:56
わぁーーーー素敵
ほのぼのしてて、優しくって・・・

早く、実際に見てみたいなぁー!!!
私も頑張って作ったよ!!!
みんなの作品が見られるのが楽しみだね
返信する
あいやとう~ (★ハヤシ→アンジー)
2010-01-28 11:03:14
みんなかなり気合はいっているみたいよ。

いろんなジャンルのアーティストさんばかりでおもしろくなりそうです。

実はアンジーの作品 安井さんに見せてもらったの。
みんなで大絶賛でしたよ。なんといってもリアルで他と比べ物にならないし~ 
作り手が美人なのもさらにいいってね。

本だしてほし~~~
お手伝いするよ。 なんてね。
返信する

コメントを投稿