君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

沖縄とクマ

2006年04月29日 | 彼氏・恋事(●´U`●)ポポッ

今日は前から行ってみたかった沖縄料理のお店に行ってきたん 
バイキングで、料理とかジュースとか80種類を無制限で食べ放題
写真は沖縄そば。タコライス。黒糖肉じゃが・ゴーヤチャンプルなど~
全部美味しかったけど、黒糖肉じゃがが1番美味かったな
ブタの顔肉とか食べてきたん!なんかコリコリだったよ

お店の名前は「海と、土と。」ってお店です。

ゲーセンで久々にUFOキャッチャーに挑戦~
200円で「ぴちょんくん」を1コゲットして、彼氏にもあげよう
って、はまって2人でやってく内に、ぴちょんくん5体もゲット
いくら使ったかは不明
3体貰って、2体は風船ラッピングしてもらった~

その後、ついに奴と初の抱擁を果たしたのです・・・・
あの、リラっとしたクマ(笑)

リラっとしたクマと、彼氏とあたし
前にも遭遇はしてたんだけど、周りに人はいっぱいだったりで
諦めていたんだけど、今回は店に登場して、速攻駆けつけたから、
人の集まりも少なかったから写真撮ってもらって、じゃんけんもしちゃった
(リラックマは足じゃんけん(*´艸`)めんこ)
しっかりぎゅ~~~って抱きついてきました
あれって、中に入ってる人は、どんな気分なんだろ・・・

今日も1日楽しかった~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマ (カボチャ)
2006-04-30 18:27:34
リラっとしたクマは「役得」だったと思うよ



普水さん、沖縄料理おいしかったですか?

沖縄料理私も食べたいよ~
返信する
Unknown (普水)
2006-04-30 20:29:30
美味しかったですよ~

ゴーヤの浅漬けだけはちょっと厳しかったですがね
返信する
んと (えるみ)
2006-04-30 22:31:05
リラクじゃないけど、コアラの奴には入った時は、暑いし、腕は痛いわな感じだったよ。

中からははっきり、くっきり外見えるし、感触もあるので中身女の人だといいね(^^;)
返信する
えるみへ (普水)
2006-05-01 16:56:58
こん時はおなごの方だったね



腕も痛いのか!重そうだもんね~
返信する