君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

結婚しました。

2009年01月26日 | 彼氏・恋事(●´U`●)ポポッ
半年以上ぶりの更新になります・・・
お久しぶりです

えっと、去年の11月2日に無事結婚式を終えました
とっても楽しい1日を過ごせて、やって良かったな~って感じ

入籍&新居引越しは、予定より早まって9月中旬にしました。
理由は・・・8月に妊娠発覚
ちょっとしたフライングであります。
なので現在妊娠8ヶ月の妊婦生活です
予定では4月にママ

今日は実家戻っててちょっと時間があったので、久しぶりな更新です
新居はまだネット環境に無いので、次いつ更新できるかわからないけど、
その内ちゃんと復活して、写真とかもUPしたいな~と思ってます


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるみ)
2009-01-26 20:50:28
改めてWでおめでとう~~♪
返信する
おめでとうo(*≧ε≦*)o (麻斗)
2009-02-04 09:06:59
4月にママなんだねo(*≧ε≦*)o
もうすぐだvV楽しみだね(*^_^*)
体を大切にね(^-^)vV
返信する
Unknown (普水)
2009-02-07 14:41:34
えるみ→あんがと~vvあんがとvv

麻斗→そぅなの~もうすぐ!だよ・・・
実感は無いけどね(^^;)
返信する
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-23 08:09:54

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-04 03:32:22

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-18 01:19:52

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-13 19:53:18

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-23 05:40:02

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
うはwwこんなんあるんだな!笑 (マロニィ)
2010-04-04 14:28:18

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

返信する
きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってwww (ベアベア)
2010-04-10 19:45:49

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!

返信する