君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

ディズニー食い倒れツアー

2007年10月02日 | 旅行・お出かけ=33
先月29日~30日TDR行ってきたよ
前回同様朝1の新幹線だから、AM3時半に出発
彼氏のウチに車止めて出発~。
心配していた天気は、心配的中でだったよ・・・
初日はディズニーに行ったんけど、やっぱ土曜は混んでるね~
行くなら平日だよねホント・・・。
夕方近くまで軽く雨が続いてたけど、乗りたい物も乗れたし
久々にパレードも見て、ショーも満喫してきたよ


今はハロウィン中で、お城もハロウィン色



プーさんに会って、テンションUPで、顔がヤバイ(*´艸`)



いつも高いからって止めてたバイキング。
でも、今回は食い倒れツアー(笑)だから、食費はケチらない!!
この食器めっちゃ欲しい~~
ってか、ホント今回暇さえあれば食べる。食べる。
ディズニーで500円以下は全て安い気がするから不思議やね(*´艸`)




ハロウィンでオール仮装OKの日だったから、
チラホラとプリンセスやら、ジャックが居たよ~
あたしも今回はミニー耳を買っちゃった(*´艸`)クスクス
でも、カッパでフードかぶるのに邪魔で、後半からバックに消えたけど


2日目のシーはずっと雨。それも本降り
そして、前回同様シーでは喧嘩します
シーが悪いわけでは無いんだけど
昼過ぎにはタワーオブテラーも待ち30分とかで、空いてた!
新幹線の時間あるから14時位でシー出たから1回しか乗れなかったけど

雨だったけど、やっぱディズニーは楽しい!!
次はいつ行けるかな♪♪


最新の画像もっと見る