君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

妊娠。

2006年04月30日 | 彼氏・恋事(●´U`●)ポポッ
こないだ、ここ何年か1日以上遅れることのない女の子の日が
数日遅れて、予定日から2日たった頃には
「これはもぅ確実だ!ママになってしまった・・・」
と思い、嬉しいことだけど、これからの事を色々と考えた。

まずは丹野とパリスに相談して、それから彼氏に言おう。とか。
んで、彼氏に言ったらどんな顔をするんだろうと思ったら、
理想は喜んで欲しいけど、今の状況でなけなしの喜びなんかあり得ないのは分かってて、きっとあの顔をするんだ。って表情があって、それを思い浮かべたら、すごく悲しくなった。

あたしはこれで彼氏の未来を奪ってしまうんだろうか。とか
もぅ今までみたいにひょっこり旅行に行ったり出来ないんだな。とか
ただ、ボーと寄り添って居られるような穏やかな時間が無くなるんだ。
とか色々考えたら、どぅしたらいいのか分からなくて、ただただ泣くことしかできなかった。

赤ちゃんが生まれるのは嬉しいし、母親になることはあたしの夢だけど、
そこには祝福がなくちゃいけないのに、今子供ができて、だれか心の奥底から
喜びを分かち合ってくれるだろうか。って考えて、お腹の中に居るかもしれない
子供にさえ申し訳なくなってみたり
でも、1番は今の彼氏を失うことの方が怖かった。何かが変わっちゃうじゃない?

さんざん考えて、泣いて、浮き沈みをしてた3日後。
・・・・きた。・・・・・・
あたしの3日半の苦悩はいったい・・・・・(-Д-;)
でも、正直めちゃくちゃ安心した。
子供は結婚して1年たってからぐらいに欲しいんだもん。
みんなに祝福されて、愛されて産んであげたい。だから、もぅすこし待っててね。
あたしの赤ちゃん

紛らわしい題名と絵(*´艸`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~す~い~さ~ん (カボチャ)
2006-05-02 00:04:57
いや・・・どうコメント書こう

とか真剣に悩んじゃったじゃない



よかったね~って書くのはおかしいかな?



普水さんが、本当にママになる時は盛大なお祝いコメント書くからね
返信する
カボチャさんへ (普水)
2006-05-02 14:15:03
(;´∀`)>あは~すいません



一応良かった。ですわね



子供の前に旦那ですよね(´艸`)
返信する