君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

ぶーこ

2006年04月28日 | ダイエット(達成できない)・美容
服を痩せるまでは買わないぞ~って決めてたんだけど、
ついお金を下ろして、気が大きくなって買いに行っちゃった
んで3着買った内、1番に気に入ってたワンピがあって
ルンルン家に帰ってからファッションショーしてたら・・・

「んぐ・・・?むっ・・・むむ・・・
は、入んな~~~~いっっ!!ガァーン

あたし基本的に試着はしないのです
めっちゃショック・・・
悔しいから、それが入るまでに痩せてやる!!!(T▲T)
せっかく可愛いのに出会ったんだから~
ぶーぶーぶー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ・・・ (カボチャ)
2006-04-28 21:56:05
それは辛い・・・

私は今穿いてるズボンがキツイです。



お互いがんばりましょうね、普水さん
返信する
Unknown (普水)
2006-04-28 22:02:14
はぃ!本当に・・・がんばれあたし
返信する