君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

花嫁の来ない教会を

2005年06月03日 | 詩をつらつら・・・

「花嫁の来ない教会を」

あの教会にはもぅ行くことはないけれど
気持ちはあそこに置いて来たままだよ

ここには花は咲かないんだ
君と最初に見た 君の愛した花は
ここには咲かないんだよ

あの日
待ち合わせの場所に僕がいつまでも
帰らない君を待ち続けてたなんて
君は知ることもないんだろうね

ねぇ 君には僕が見える?
見ていてくれている?
僕には君が見えないよ

なのにあの教会の丘から見た景色だけが
目に焼き付きすぎて離れもしない
君はもぅいないのに

 



最新の画像もっと見る