君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

喪失

2005年06月07日 | 詩をつらつら・・・

「喪失」

失ったのだとハッキリ理解したら

君はあまりにも大きいものだったのだと

涙が止まらなかった


どんな言葉よりもよりも優しく与えられた体温

どんな愛よりも心地よい疑いのない君の愛情


だけど僕は君を受け止めることができなかった

拒絶を知った心は悪戯に働く・・・


幼稚すぎる僕は

悔やむ事しかできない


僕の体内へ毒が回る速度が増す

動けない僕。この現実は変わらない


失くしたものは戻らない

失くしたものは戻らない・・・

 



最新の画像もっと見る