君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

金はなくても外食を

2008年02月26日 | 料理。食。
なにやら最近金穴だ・・・と思ったら、
原因は「外食」だった
今月は昼10回。夜3回。
昼は今週もう1回あるしね。
数回は自分払いじゃ無いけど~多いかも
でも、ランチ大好きなんだよ
止められない止まらないぃー
ウチに籠もってたんじゃ腐っちゃうし。
ってか、手帳見たら先月も同じようなもんだった・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんだよ~o(*≧ε≦*)o (麻斗)
2008-02-27 08:43:26
楽しければいいのさ~o(*≧ε≦*)o人生楽しまなきゃ損だからvV

一度しかないんだから、楽しんだ者勝ちだよ(* ̄▽ ̄*)vV
返信する
麻ちん (普水)
2008-02-27 23:32:35
そぅなのだ~♪♪
今しかこんなん出来ないと思うしね(∀`)
来月もかっぱっぱ行こうね!
たまには違う所でも良いけど・・・
多分かっぱっぱ誘うと思うよ(*´艸`)
返信する
もちろん♪ (麻斗)
2008-02-28 08:32:12
かっぱ大好きだから、いつでも連れてってo(*≧ε≦*)o

考えただけで、エンガワが私を呼んでいる気がする(笑)
返信する