君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

8ヶ月後

2008年03月02日 | 彼氏・恋事(●´U`●)ポポッ
8ヶ月後に結婚式決まりました
11月はやっぱ混んでいて予約ギリで取れたのだ
因みに入籍は10月中の予定。

さて・・・5月くらいからドレス選んで。なんて言われたけど、
そんな早くダイエット終わりません
せめて7月くらいで・・・
とりあえず、頑張らなきゃ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪☆♪☆♪ (桜男爵)
2008-03-03 00:52:03
お、おめでとう♪
勿論、結婚式呼んでくれるよね(笑
お金ためとかないと(汗

おいらとダイエット勝負するか!?
返信する
おめでとうo(*≧ε≦*)o (麻斗)
2008-03-03 07:40:04
結婚の日取り決まったんだね!!(≧▽≦)おめでとう(≧▽≦)

楽しみだね、嬉しいね、幸せだね(* ̄▽ ̄*)

ウォーキングも、暖かくなってきたら始めよう('-^*)/
返信する
Unknown (ミーツェ)
2008-03-03 13:42:47
お、決まったんだね~!
おめでとう!じゃぁ後8ヶ月ちょっとは忙しいね~。
でも、きっと充実した日々★
いいなぁ(笑)頑張ってね!
返信する
桜男爵ぺ (普水)
2008-03-04 10:58:47
勿論お呼びいたします☆
帰っておいで~(´ω)ノ))
ダイエット・・・頑張るよぅ;;;;
返信する
麻斗っぺ (普水)
2008-03-04 11:00:11
ブログ報告でごめんね(・Д・;)
詳しくは今度のランチで話すだよ~

ウォーキング頑張るべっちゃ☆
返信する
ミーツェさまへv (普水)
2008-03-04 11:02:12
色々ドキドキな日々です(;^Д^)
一生に一度の事と思って、張り切ります~!!
返信する