君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

ラブ岩手

2008年02月21日 | 旅行・お出かけ=33
ネット復活しつつあるので、ブログも頑張らねばね~
今月まだ1回しか更新しんてないじゃん

9日から1泊で岩手旅行に行ってきた
岩手は3回目大好きな県ですよ。
ただ、この時期はオフシーズンって感じで、
あんま観光には向かないかも。
寒いし!!雫石なんか、寒いのレベルが違ったよ・・・。

1日目はのんびり毛越寺の雪道散歩したり、
美味しい団子たべたり、何日分だ!って量の漬け物試食をして
塩分オーバーしたり(笑)、宮沢賢治の世界に触れたりして終了。
2日目は小岩井に続く渋滞をそれて、本で発見した
カレーパンと、ジェラードを求めて彷徨う・・・。
カレーパンもの凄い美味かったの!!
1コ200円で結構ボリュームあるんだけど、
もぅ1コ食べたかったな~また食べたい!!
小岩井農場で「雪祭り」ってのやってたから混んでて、
寒くて具合悪くなるし、ささっと見て帰ってきちゃった~
帰り、小岩井に向かう車で10㌔近い渋滞の列が・・・
早く行って良かった・・・
あと、せんべい屋巡りしたり、じゃじゃ麺食べたりして
ゆっくり帰ってきた。

今回も楽しい旅行でした
次は指輪を買いに行くまで岩手はお預けかな。

最新の画像もっと見る