親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

ゴールデンウィーク G.W終わったね

2023年05月07日 | つぶやき

こんにちは

 

今日の川越は雨

 

 

いや~5日間のお休み終わりましたね~

 

お出かけしましたか?

コロナ明けて何処もかしこも混みこみですね

母ちゃんはいつもの様にゴロゴロ・・・・・なんて

してませんから!!!!!!

 

やっーと土日以外で休みになったので朝 買い物にチャチャッと行き

帰宅後リビングの床をきれいにしてから

買ってそのままになっていた床シートをダイニングテーブルなど移動しながら

一枚一枚貼り切りしひざ歩きをした為あざが出来て痛い

 

息子2が午前中部活に行っていたのでお昼は作ってあげないとと思い

ざるラーメンとお好み焼き

 

シート貼りは、なかなか大変で

2/3貼るのに19時頃までかかりそれから風呂へ・・・

昼にたくさん作っておいたお好み焼きと残り物を息子2が

チンしてくれたので食べましたよ~

 

 

・・・・・父ちゃんいたんだよ・・・・

なにしてたかって?

そりゃ・・・・自分の事だけ・・・

20時頃はスマホいじってたな・・・・

息子2がチンしたお好み焼き1/4食べてたみたいだが・・・・

 

 

 

・・・長期休みで何が嫌かって

そりゃ ごはんを作ること

あんたも休みなら私も休みなんだよ!!!!!・・・

 

でさ息子1は

2日の夜~カート三昧・・・休み中帰って来ません

 

おっと脱線した

4日も朝からせっせとシート貼り昼すぎ完成?

いや~10枚ほど足りないぜ

でもキリが良い所なので・・まっいっか

昨日ひざにあざが出来て痛かったので今日は座布団ずりずりしながら

移動してました

父ちゃんは秋ヶ瀬へ

昼はテキトー

その後は息子2の部屋にまだ置いてある母の荷物の断捨離・・・

 

5日は楽しみにしていた

「いるま彩の森フィスティバル」に・・・・出店!!!!て言ってみたい

気になる店舗が出店するので行って来ました~

車で行くか電車で行くか・・・・

駐車場が少ないので電車で・・・

行は池袋方向周りで

ビックリしたことが「湘南台」行きって・・・何?いつからそんな電車が・・・・

電車と徒歩だと2時間近くかかるね~車だと40分くらいなのに

公園内はだだっ広く歩くのに疲れた~

まだ開始前で購入は出来ないので少しウロウロしてたら

すでに列になっている店舗があーるじゃないですかという事で私も・・・・

丁度日に当たる場所であつかったぜ・・

 

一息つくためカフェオレを購入し日陰でまったり

で、いざお目当ての店舗へ

 

あちこちで楽しい事やっていたので長いしたかったのですが

今日は電車・・・・駅まで歩き帰路は新所沢方向へ

行きも帰りも乗り換え乗り換えになるよね

川越によって来たんだけど すごい人人だね~

で、紋蔵庵で柏餅買ってまたまた電車に乗って~

帰宅後へとへとでっせ

 

6日 朝は買い物へ

今日はお店の日

 

今日でラストの7日だよ~

息子2部活へ

母ちゃんは息子1の部屋の衣装ケースなど買いに

でね息子1の部屋に着けるエアコン見て来たんだよね

 

帰宅後

息子1の部屋に衣装ケース設置

お風呂掃除して

ご飯作って終わり~

はぁ終わったね~お休み・・・

 

明日からまた頑張ろうね

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた | トップ | 息子の成長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。