親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

地区体育祭!!

2018年10月14日 | 子供たち
こんにちは


今日の川越は雨



先週の出来事

7日 地区体育祭に行って来ました


先週は暑かったです

次男くんの出られる種目は少ないけれど、たまにはこのような場に連れて来なければ・・・・

なんだかんだ言っても楽しそうでした

長男くん・・・火曜日から「中間テスト」で勉強中。。。と・・・・

「2キロ ロードレース」「世代別リレー」に参加しました~


10日  次男くん「校外学習で菓子屋横丁へ」

電車に乗って公共のマナー、買い物の仕方を学んできました~

楽しかった様子でまた行きたい・・と言ってました~


先週から 母ちゃんのお仕事が忙しくなり

暮れに近づいているな~と感じる

時間を作って遊びに連れていきたいな



昨日  中学 初めての「三者面談」最初だけあって近況報告で終わりましたが

2年3年になると話は変わって行くんだろうなーと感じた時間でした~




長男くん今日は久々のラー飯能へ

「ラー耐久レース」

今回は1人で走行するらしい・・・

小学生の時はヘロヘロでしたが今回はどうでしょうか?

あいにくの雨






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日ラーCUPinラー飯能 | トップ | 坂戸よさこい祭り&川越まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。