親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

坂戸よさこい祭り&川越まつり

2018年10月20日 | 子供たち
こんにちは


今日の川越は晴れ


今年の川越まつりは晴れました~

夏の「百万灯祭り」は台風の影響がありで2日目だけだったし・・・

昨年なんか、夏も秋も雨だったし

ここんとこ、お天気に恵まれなかったね~


で、今年は坂戸よさこい祭りと川越まつりが重なり「え~」って感じ


長男くんの中学校で、急遽「坂戸よさこい」に参加が決まったと夏頃連絡があり

すっごく楽しみにしていたんです

夏の「百万灯祭り」は台風の影響で中止 踊れず・・・

28日の「つるせよさこい」もあるんですが

この日は長男くんカートの合宿SRSへ

なので、今日の坂戸は楽しみにしてたのに~


長男くん参加出来ないんです


調度、部活で中距離走の選手達は「市内駅伝大会」に参加の為


よさこいの練習が出来ず・・・

今回練習に参加出来ない人は振り付けが新しくなるので前日練習だけでは無理との事・・・・

部活に専念してくださいとのお達しが・・・

「えーん

Tシャツもジャージーも法被もあるのに今年は日の目を見ず・・・・


凹凹
















昨夜旦那が「明日はカート」と言ったらしく今行ってます

母ちゃんは、どんな感じか見せてあげたいので早く帰宅するようにメールしたけど

自分の思う通りにならないと暴言を吐くので、どうなるか

朝も見てない時にどついたらしい・・・・・

せっかくのお祭り・・・中学生生活それでいーのか













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。