親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

2018ラー飯能カートレース開幕戦

2018年03月19日 | キッズカート~もっと上へ
こんにちは


今日の川越は晴れ?曇り


昨日はキッズ、カデット、レンタルと久々の勢揃い

凄い見応えのある開幕戦でした~

なかなかキッズと一緒にならないからね


長男くんはRa:Cupに参戦

今回は15台のエントリー今までにない台数でした

何かある・・・・いつもと違う・・・台数多い・・・


Newマシンになりゼッケンも「1」に

スタッフの上田さんによると「乗りこなせてるし」「タイムも出ていますよ~」

とのことで確かにTTまでは良かった

タイムトライアルではトップ通過・・・(逆走)

やっほ~い!!と思っていましたが・・・・


タイヤの調整もばっちりシート位置もオッケ~

怪我なし体重・・太りすぎ・・・・

天候、暑くもなく寒くもない・・・ばっちり


なのになのに


第1レース18周

接触スピン・・・終わった

なんだかな~大学生と相性悪いな~・・・


思い出す・・・長男くんのカデット・・・・「これが」「こうなった」事故

廃車・・・・


まっ   これも試練 何事も勉強


第2レース18周  リバースグリット

長男くん第1レース10位?なので第2レース5番グリットに上位を狙える位置

と、思わなければ良かった・・・・焦ったのかな~

またまた接触スピン・・・・天を仰いだよ


そこから上位に行くことが出来ず・・・・

なせ゛順位を上げられなかったのか

まだまだ自分の未熟さを痛感・・・・

色んな考えを持った人が一緒に走行するにあたって自身でもっとよく考え

経験をしてもらわないと

大人相手のレースに小学生が何者入りでは通用しない。。。。。

もっともっと経験を

この春、中学生になります


途中だいぶプッシングをしてしまったようで

前方にいた選手の方すみません・・・・怪我が無くて良かったです

昨日はとても良い経験の出来た一日だったと思います



今年は「SRS」に行く意義を良く考え行動してほしいと思います。



昨日はたくさんの方に大変お世話になりました

ありがとうございました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。