親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

キッズカートスクールinラー飯能

2018年03月21日 | キッズカート
こんにちは




今日の川越は雨

本日キッズカートスクールの為

ラー飯能へ

川越を出た時は雨

徐々に「雪」模様

昨日慌てて次男くんの雨具を買いに このサイズでのセパレートはなかなか無く

行ったり来たりし、その中でも一番小さい140㎝~というのを上下セットで購入

ちっちゃい子用のセパレートは無いね~

道中どんどんみぞれから雪へ・・・

あら~まずいね・・・

帰り大丈夫かな~と思いつつ

寒いし、つめたいし・・・・

と、いう訳で前半でスクールは終わりに

急いで撤収し昼過ぎ帰宅しました

で、今、川越は雨になりました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018ラー飯能カートレース開幕戦 | トップ | 小学校卒業!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。