親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

ラーCup

2017年03月14日 | キッズカート~もっと上へ
こんにちは

今日の川越は曇り


いよいよシーズン入りました~

「ラーCup」参戦です。

今年、カデットからは長男くんのみ

「大人」相手ですよ~

案の定「壁」は分厚い



公式練習  逆走


予選TT   逆走

久々のスーパーラップ方式

ちょっとしたハプニングはありましたが

長男くんはフロントロー


第1レース  18周

2着で終わる


第2レース  18周  逆順位

いや~大人相手に逆順位はきつい

なかなか上がれない


終わってみれば「おじさん達」に完敗



そんでもって「ペナルティ」頂きました~

コントロールタワーにお呼び出しされた時は「どれ?」と思っていましたら・・・


バトルとは全然関係ないスタート時「フライング」してました~

そこかい!!!!!


キッズ時代の駿微差がそこで出たのかい!!!

まっ しょうがないね

次回がんばろう



キッズクラス 4.5台卒業しそれぞれの道へ

カデットクラス 数台卒業

子供達の成長とともにクラスも変わる

それぞれの道で頑張ろう

我が家の次男くん今春1年生に

ただ今スクール「ビギナークラス」挑戦中







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよシリーズ | トップ | 次男くん卒園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。