親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

次男くん卒園

2017年03月18日 | 子供たち
こんにちは


今日の川越は晴れ


昨日、次男くんとうとう3年間通った幼稚園を卒園しました

朝から慌ただしく準備に追われながら卒園式へ

「号泣」をするかな~と、思いながら開門待ち


号泣しながら通った年少時代

少し慣れた年中時代

楽しくて仕方ない年長時代

楽しくなってくれて良かった


何事にも意欲的に取り組んでくれて良かった


たくさんの思い出に包まれながら無事卒園式を終える事が出来ました

たくさんの方から応援して頂き何とか親子ともども巣立つことが出来ました

「号泣」は無く・・・・うるっで終わってしまった・・・

数名の方にお礼参りをし、皆さんにお礼をしたかったけれど時間も無く帰宅

「はぁ」疲れたね~

すごーく眠く寝たかった~


早々に休みました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。