親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

とうとう壊れた

2015年08月11日 | つぶやき
こんにちは

今日の川越は晴れ


ついに・・・15年連れ添った「洗濯機」が壊れました

修理すれば治るんですが

一刻を争う事態・・・・・

午前中に電気屋さんに行き、カタログを頂き店頭で品定めをして帰宅

子供達がいたので出かける時間も帰宅する時間もずれずれののびのびでしたが・・・・・

帰宅後いろいろ調べ目星をつけて、父ちゃんの帰宅後即電気屋さんに行き

聞きたかった事を聞き「即納」出来る物を購入・・・・

はぁ~またまた痛い出費

今月、軽自動車のタイヤ交換、長男の歯科矯正の検査料支払い、そして予定外の洗濯機・・・

来るときは来るね~

まだまだ来るらしい・・・・・

次の日に納品できるとの事で良かったよ~その日は風呂場で手洗い

と、いう事で今は納品済みで使い方に慣れるのに頑張り中

10㎏を購入したので入る入る・・・・楽ちん楽ちん


15年連れ添った洗濯機 

今回 購入の洗濯機 また15年持つかな~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気ばかり焦る | トップ | ご近所花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。